アニバーサリー婚:THE MOCHIZUKIS

 

グアムで撮影させていただいた最後のウェディング・フォト。

2歳児を連れての本帰国(海外お引っ越し)直前のバタバタな時で、いろいろとご迷惑をお掛けしてしまうことがあるかもしれないとお引き受けさせていただくかとても迷ったのですが、本当に愛情にあふれたすてきなファミリーで、撮影させていただけたこと、とてもしあわせに思っています♪

事前にいろいろとご衣装などの打ち合わせはさせていただいておりましたが、とってもキュートな花嫁さんで、実は撮影直前に現場でご自分でお着替えをされただけ。ヘアメイクもなしで、そこにふわりと落ちていたきれいなプルメリアのお花を髪の毛のつけていただいただけ。それでも本当にかわいらしい奥さまでしたよ!

 

とっても仲が良くてすてきなご夫妻なのですが、実はまだとても小さなベビィちゃん(撮影時9ヶ月)とご一緒の撮影でした:)

挙式をしていらっしゃらなかったけれど、ベビィちゃんとの新しい生活も少しずつ慣れてきたところでのグアム旅行。そしてせっかくだからウェディング・ドレスを着てアニバーサリー婚のお写真を残したい!というご依頼。

グアムではこのようなお話をいただくことがとても多くて、私にとってはウェディングとかアニバーサリー婚という肩肘張ったものというよりは、ひとつのファミリ・ポートレートの形というか、とても自然なものに感じます。

 

もちろん、せっかくウェディング・ドレスを着ていただくので、その喜びやドキドキ、特別感というものも作品に残したいと思っているのですが、新しいご家族を得て、まさに“Just Married”のときとはまた少し違う、家族の絆やチームとしてのつながり、愛情などを写し撮れたらいいなと思っています。

 

今年(2015年)からは拠点を湘南に移していますが、ご希望があればこれからもいろいろなところに撮影に行かれたらうれしいです。

これからの新しい出会いに、今からワクワクしています:)

 

 

 

 

 

 

写真ブログバナー

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*