ファミリー・ポートレート:The Komazakis

 

先日は湘南でモデルをされているKomazakiご夫妻とお嬢様のファミリー・ポートレートを撮影させていただきました。

Komazaki Familyにとっては地元での撮影。今は私にとっても地元になりましたが、これまでグアムにいらっしゃるご新郎ご新婦さまやツーリストの方々を撮影することが多かったので、お客さまのホームで撮影するのはまだあまり慣れていなくて、ちょっと緊張…。

私が目指すのは、ホームだからこそのリラックスしたご家族の親密な笑顔を残すこと。そしていつものお馴染みの場所が、写真で見るとちょっと新鮮でキラキラとしているように感じていただけること。もちろん、撮影そのものを楽しんでいただけたらと思っています:)

 

 

 

Komazakiさんご夫妻はショー・モデルをしていらっしゃるだけあって、ご夫妻ともにすらりと長身で、待ち合わせ場所にいらっしゃっただけですぐにそれとわかるオーラの感じられるご家族♪

お嬢様もとっても背が高くて美人さん:)

 

 

 

今回はお仕事の宣材写真としてもご使用になられるということで、ご家族3名さまとご夫妻おふたりのお写真を撮影させていただきました♪

MihoさんがHironoriさんの肩に乗せた手や、見上げる視線がとってもチャーミングで、仲のいいすてきなご夫妻:)

 

 

 

お嬢様はとってもはにかみ屋さんでシャイなのですが、私が少し離れて大好きなパパとママと3人になると、と〜ってもかわいらしい笑顔を見せてくれました♪

私ももっと打ち解けてもらえるように修行しなきゃいけませんね(笑)!

 

 

 

またいつか、とても爽やかですてきなKomazaki Familyにお目にかかれますように。

すてきな夏をお過ごしくださいね!

 

 

 

写真ブログバナー

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*