思い出はディスプレイして

 

Mariさんから、「お子さんの成長の1ページをお部屋に飾りたいので…」ということでご依頼いただいた、大切なお嬢様のポートレート。

くりくりとした大きな目と口元がとってもチャーミングで印象的な、かわいらしい女の子、なっちゃん。

 

 

 

撮影が始まると最初はママの手をしっかりと握って少し緊張気味でしたが、次第に安心して素敵な笑顔を見せてくれるようになりました。

しっかり繋がれた手が、この時期の大切な記録。

 

 

 

Mariさんは最初娘だけでいいので…とおっしゃっていらっしゃいましたが、やっぱりこの時期の“ママが大好き!”という瞬間は一生の思い出ですよね。

特別な機会でなくても、むしろ日常の中にこそ、そういったかけがえのないシーンがたくさん散りばめられているので、その瞬間を捉えることが私にとっては何よりも楽しくうれしいことです。

 

 

 

Mariさんは日本人のお客さまにはとてもめずらしいのですが、いろいろな写真を手元に残したいからとデータのご購入も悩まれたのですが、結局お気に入りの4作品に絞りこまれ、4つのキャンバスに仕立ててお部屋に飾られることにされました。

なっちゃんの大好きな笑顔の写真を30インチ×20インチの大きなキャンバスに仕立てて、子供部屋に。

 

 

そしてお気に入りの3つのキャンバスをこのように組み合わせて組作品にしてリビングに。

かけがえのない大切な家族との一瞬をディスプレイして永遠に楽しむ。

日本の皆さんにも、もっともっと生活に取り入れていただきたいな〜と思っています♪

 

 

写真ブログバナー

Your email is never published or shared. Required fields are marked *

*

*